おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

最近のこと

みなさんお久しぶりです。

最近忙しかったり忙しくなかったり、体調を崩したりで全く更新していませんでした。

と言ってもさすがにサボりすぎましたが。

 

ところでここ数日の出来事といえば、コロナウイルスに恐怖しすぎて一晩中ウイルスについての記事を読みあさったり、ある時はご飯も食べれないほど強烈な頭痛に襲われたのにもかかわらず、寝たらすっかり治って逆に怖い思いをしたり、新しいゲームを買ったけどダウンロードが終わらず全然遊べなかったり、プロテインを注文して体作り頑張ろうと決意したり、そう思った矢先マックを食べすぎたり、人生で初めて?携帯を電車に忘れたり意外と色々ありましたね。

 

また気が向いたら1個ずつ詳しく書きたいなと思います。

ではまた。