おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

1/19PEACEFULL

みなさまごきげんようおぎのくんです。

そしてお久しぶりです!!

ここ数日イベントの事でいっぱいいっぱいで、全然更新できていませんでした。。

イベントも無事終わり昨日1日休んで一段落ついたので、今日はイベントについて色々と振り返りたいと思います。

まず感想ですがとにかく楽しかった!!

仲間たちと何回も集まって、同じ振り付けをたくさん練習して、一緒にご飯食べに行ったりもして楽しい思い出をたくさん作れました!!

その中でもナンバーのリーダーと深夜ドライブしたのはだいぶ面白かったですね笑

イベント当日は思ったより照明が暗くて、アクロの着地が見えなかったり、場ミリが一切見えなかったり、ど緊張で振り付けが飛んだり、なんやかんやありましたが、誰も怪我せずに無事踊りきれて良かったです。

そしてなによりもダンスって楽しいなーって再確認できました。

ショーケースやるのなんていつぶりか分からないくらいだったから、このめっちゃワクワクする感覚を思い出せて本当に幸せでした!

また何かしらでみんなと集まれたら良いなぁって思います。

ナンバーのみんなも観にきてくださったお客様も本当に感謝です!

まだ少し先ですが控えてるナンバーもあるので、これからも頑張っていきたいと思います!

ではまた!