おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

2回目の拝島

みなさんご機嫌ようおぎのくんです。

今日はまたナンバーの練習で2回目の拝島に行きます。

今急行で向かっている途中なのですが、めっちゃ電車乗らなきゃ行けないのに毎回全然座れない!!笑

僕は1駅でも席が空いてたら座っちゃうタイプなので、1時間も電車で立ちっぱなのはめちゃ苦痛です。。

 

そういえばですが、基本僕は電車移動中は、こうやってブログを書いてるか読書か動画の編集か、あれば仕事のダンスの動画観たりしてます。

普通に気づいたらSNS見ちゃってる事とかもちろんありますけど、極力SNSとかは見ないようにしてます!

 

まだまだかじってる程度ですが、そこそこ心理学的な勉強をするようになったので、2020年はもっともっと熟知するのを目標に、コツコツを毎日読書してます。

 

話を戻しますが、イベントまで今日を含めてあと3日しかない!!!

振り付けはもちろん覚えてますが、なかなか全員揃う事がないため、場ミリと導線が少し危ういです。。

 

もちろんステージに立ったらそれは観客には関係ない事なので、バッチリかますつもりです!

今はもちろん不安ですが、今日の練習でその不安が自信に変わってるように、今日もリハーサルやってきたいと思います!

 

それでは!