おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

ダンス練習

みなさまご機嫌よう!

本日はですね、いつもの練習についてです!

 

趣味として2年半前から始めたブレイクダンスですが、日に日にはまってしまって、今ではいずれ仕事になるくらい上手くなりたいって思ってます。

 

ブレイクダンスは見た目の通りめっちゃ疲れるし、痛い思いをする事もたくさんなんですが、それでもずっと続けているのは、やっぱり好きこそものの上手なれっていう事なんだろうなーって事あるごとに思ったりします。

僕は体力なんか人一倍ないし、痛いのも本当に弱いので笑

 

話は戻りますが、僕は普段3〜4時間の練習時間で週4〜5日練習しています。

大体いつも柔軟→アップ→技の練習っていうルーティンでやってるんで、今回はそれを動画にしてみました!

本当にいつもの風景って感じです笑

 

https://youtu.be/ylxrXvQHbpY

 

ブレイクダンスをやってて良かったことってたくさんあるので、それもまた動画にしたいなーとか思ってます!

本日もありがとうございました!

それでは!