おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

はじめてのてぃっくとっく

みなさんご機嫌いかがですかー!

今日は12/31、大晦日でございます!

2019年たくさんの思い出がありました。

 

 

今年は初めて関東以外でお仕事をしたり、アクションに挑戦したり、こうしてブログを開設したり、語り出したら長くなってしまうので、今年の思い出についてはまた別のブログで振り返ろうと思います!!

 

 

さてさて前回のブログで、2020年頑張る事の中にtiktokが入っていたのを、皆さま覚えていますでしょうか!

 

tiktokを始める時にまずやろうと考えていた企画がありまして、

ずばりその企画とは

 

「1ヵ月tiktok毎日投稿でフォロワー何人増えるのかチャレンジ!!」

 

題名の通りですが早速今日、記念すべき1つ目の動画を撮ってきました!!

 

tiktokのアカウント自体はもともと持っていたのですが、アクロバットの練習動画を適当に3,4本アップしてただけなので、動画を1から作る作業は今回が初めてでした!

 

 

感想:  めちゃむずい。。

 

たった10秒くらいの動画を撮るだけでも、めちゃ難しい!!

初めての動画なので多少気合いも入っていたのもあり、表情やら身振り手振りやら試行錯誤と改良を重ね、ようやく20回目くらいで初日の動画が完成いたしましたー!!

 

その動画がこちら!!

 

https://vt.tiktok.com/L6nA6v/

 

そんなこんなで正直初日から心が折れそうになってしまいましたが、はじめたからには1ヵ月頑張って行きたいと思います!!

 

また次回!

ありがとうございました!