おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

全てが終わる

おはようございます!今日も元気です!

 

タイトルで察したとおもいますが

あと1日で2019年「全てが終わる」笑

本当に1年早すぎてもうついていけない。。

 

みなさんは年末どうお過ごしでしょうか。

僕はついこの間まで怪我してずっと動けなかったのですが、昨日ついにダンス再開する事ができましたー!

 

久しぶりにするブレイクダンスは、それもうひどかった笑

動きが重すぎて全然自分の体じゃないみたいでした。。

 

しかし世界トップのパワームーバーを目指しているからには、早くリハビリ終わらせて、もっともっと頑張っていきますー!!

 

 

最後にもうすぐ新年になりますが

2020年はダンス、tiktokYouTube、ブログ、note、読者にめちゃめちゃ力を入れていきたいと思います

 

盛り沢山だと自分でも思いますが、興味持ったものはまず全部やってみて、そうしてからやっと向き不向きとか、優先順位とか考えたいと思います。

とりあえずとにかく行動!!頑張る!!

 

今日もありがとうございました😊