おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

プチバズり

みなさんご機嫌よう。おぎのくんです。

 

この間tiktokにあげた「バク宙バリエーション7選」の動画なんですが、

なんと投稿史上最大の再生数といいねを獲得しましたー!!

 

なんと1/8現在で、9000再生の400いいね超えです!

同時にフォロワーも50人ほど増えました!

これはめちゃ嬉しい😂

 

1月からtiktok毎日投稿中でようやく1週間経ったくらいですが、プチバズりできてモチベーションさらにアップ!!

すごい方たちと比べたらまだまだですが、残り3週間もまだまだ頑張っていきます!

それでは!