おぎのくんのブログ

自分の日常、得意な事、皆さんの役に立つ事を発信していきます!

1/19 PEACEFULL!

みなさんお元気ですか!

今日のブログは1/19日に控えてます、イベントの告知をさせていただきたいと思います!

 

まずフライヤーがこちら!

 

f:id:kamuibreak0601:20200105220051j:image

 

f:id:kamuibreak0601:20200105215128j:image

 

詳しい詳細ですが

 

「場所」 サンパール荒川

「時間」 open14:00  close18:00

「チケット」 3500円

「出演」 DAIKIナンバー

 

となっております!

 

まだ、面会の時間があるのか、写真・動画の撮影等まだ分かってない事もございますので、分かり次第また追記させていただきます!

 

そして2020年初の人前で踊らせていただく機会なので、本当に気合い入っております!!

しかもブレイクダンス自体イベントなどで披露するのは初めてなので、尚更楽しみです!

 

ぜひたくさんの方に観ていただきたいと思っています。

良いものをお見せしたい一心で、本番まで引き続き練習頑張ります!

 

本日もありがとうございました!